大天使ミカエルの万華鏡

9月29日は聖ミカエル祭。
(大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエルの三大天使の日だそうです)

そんなわけで、今日はCRYSTAL SCOPEの大天使ミカエルの万華鏡のお話を。



この万華鏡はCRYSTAL SCOPEの数ある宝石万華鏡の中でも特別仕様。リリース当初は直接お会いした方へのポストカード配布でのご案内のみでした。


ミカエルさんこと松丸政道さんプロデュースの特別な万華鏡です。



まさみちさんは、私の命の恩人で人生の師匠。東大卒の大人気モチベーター。初めてお会いした時は、こちらが何も話してないのに私のあれこれ全て見透かされていて、その能力に衝撃を受けました。大天使ミカエルといえば、まさみちさん。かつてミカエルのお名前でも出版されています。そしてなんと9月30日生まれ。(どこまでもミカエル!)


そんなまさみちさん監修の元、作り上げたのが大天使ミカエルの万華鏡。
22φmm3ミラーと31φmm2ミラーの2種類です。

オブジェクトにはカンチャナブリー産のブルーサファイアをメインに高品質の天然石、宝石をふんだんに使用した万華鏡です。
こちらは31φmmのタイプ。

またミカエルの光の剣の象徴として、レーザークォーツも封入しています。

このサファイアとの出会いも不思議でした。海外での凄い奇跡の連続によりサファイア鉱山の社長さんと出会う事が出来、イメージ通りの深いブルーのサファイアの購入が実現し万華鏡が完成しました。


サファイア仕入れ交渉の様子。


一見すると黒っぽいサファイアですが、実はとても美しく深い青なのです。この叡智を讃えた深いブルーがイメージぴったり。




こちらが31φmm2ミラー8ポイント。大天使ミカエル-L- 2ミラーは瞑想に最適で、特に8ポイントの映像は無限の宇宙を表す為、高次元と繋がりやすいです。


こちらが22φmm3ミラー。調和・統合を表す6ポイントの映像なのでリラックス効果が特に高く、万華鏡の癒し効果を感じられる神聖幾何学です。

万華鏡を制作する時は、場を整えてテーマに沿ったBGMを流しアロマを使う事から始まります。 天使の万華鏡の時はグレゴリオ聖歌、フランキンセンスです。

大天使の万華鏡はsoldになっている場合が多いので大体は受注制作でお受けしています。
万華鏡制作は気持ちを整え、心を込めてお作りしているのでお時間は頂きますが、その分その方の幸せを願い守護となるような作品に仕上げます。

大天使ミカエルがお好きな方、
ミカエルの光をお求めの方などご縁ある方からのご依頼お待ちしています。

受注制作注文ページはこちら

大天使ミカエル -L-
大天使ミカエル

他に天使シリーズの万華鏡はラファエル、ガブリエル、ウリエル、メタトロン 、アリエル、ハニエルなどの万華鏡があります。

お気に入りの天使の神聖幾何学をご覧頂ければ嬉しいです。

CRYSTAL SCOPE 小林 綾花

*********************

天然石・宝石の万華鏡 CRYSTAL SCOPE
クリスタルスコープオンラインショップ
http://crystal-scope.com

CRYSTAL SCOPE公式サイト http://ayakakobayashi.com/
CRYSTAL SCOPE facebookページhttps://m.facebook.com/crystal.scopes
CRYSTAL SCOPE instagram https://instagram.com/crystal_scope/
CRYSTAL SCOPE Twitter https://mobile.twitter.com/0ooayaoo0

CRYSTAL SCOPEの万華鏡(カレイドスコープ) に関するお問い合わせ、ご要望などは メール info@crystal-scope.com までお気軽にご連絡下さい。

コメント