テリー・サイモンズさん*アシュタール個人セッション感想



いつの話だ、という感じですが
久々に旧ブログを開いたところ↓↓↓


なんとアクセス1〜3位がアシュタールセッションの感想記事。
しかも、最後の記事は【続く。。】で終わっています。続き書いてないです(汗)

私もセッションやセミナーに行く時は、事前に色々調べるタイプなので、
他の方のご感想はすごく楽しく読ませて頂いています。

でいて、続く。。で終わりは我ながら酷いなぁと思いまして、簡単ではありますが続きです。というか総括。

とりあえず、セッション受けるかどうか迷っている方は1度受けたらいいんじゃないかとおすすめします。

こういったものは真実かどうかは確認しようのないものですが、私はテリーさんやアシュタールとお話が出来て良かったです。

これは私の考えですが、何より〜したい。と思った自分の心を裏切ると、自分自身への信頼をなくしてしまいます。

食べ物でも服でも行きたい場所でもそう。自分の欲求は出来る限り後回しにしない。でないと、ハートが本当に求めるものがわからなくなってしまいます。(そうなっちゃったら、また最初に戻って、日々の生活を全て意識的に好きなものを選択していくようにすると、徐々に感覚が戻ります。)


話を戻して...基本的にスターシードはアシュタールと共に地球の為に生まれてきているみたいです。


例えば、私は創作を通して高次元の世界やスピリチュアリティを伝える役割があるとは思っています。

が、動物達との話の続きとしては、 私は今仕事として直接動物に関わっているわけではないけれど、
私が私の人生を楽しむ事により、その影響は広がって行くという事でした。

あと、とにかくパワフル!
パワフル!って言われたんだけど、
自分では引きこもりだし怠惰だし、
そんなパワフルさは感じてないなと思いました。(占星術師さんからは太陽、土星、冥王星が合で自分に厳しいからそう思うんじゃ、、、という意見もありましたw)

ただ、旅や何かに関してスイッチが入るとどどどどーっ!と集中、行動していて、その時限定かな...

また、自分を守護してくれている存在についても教えてくれました。
生まれた時から一緒なのは大天使ラファエル(視える方に見て頂くと大体ラファエルは言われるし、自分でもそうかもと思っているのでそうかも)大天使ミカエル(スピ界の師匠の影響かな?)聖母マリア(身に覚えなし)アシュタールとのこと。。

アシュタールに関しては、知る人ぞ知るライトワーカーのAkikoさんにも、アシュタールはいつもAyakaさんの右腕を守っている。って言われた事もあり、何か恐怖を感じた時はアシュター!アシュター!って心で念じて助けを求めちゃう。。
アシュタールにその事を伝えたら、いつでも呼んでって言ってました。

ありがとうアシュタール。

ちなみに、人生の使命、、みたいなものを知りたいと思う方も多いかと思いますが、使命は今の自分が決めればいいと私は思っています。命を何に使うか、が使命ですから。

毎日悩んでいる人は悩みが使命になってますよね。

もちろんそんな時期もあるのが人間だし、、でも色々スピリチュアルや自己啓発に惹かれる人も多く、私もその1人ではありますが、全てを鵜呑みにしない事も大切かな。

人は常に不安があったり、正解を考えてしまう生き物。なので、誰かに自分というものを決めて欲しい気持ちはあるんですよね。或いは確認作業的に。

でも結局の所、1番大切なのは自分自身がどう感じて、何を選択するか。いつも軸は自分にあるように。。。


> *********************


天然石・宝石の万華鏡 CRYSTAL SCOPE
クリスタルスコープオンラインショップ
http://crystal-scope.com

CRYSTAL SCOPE公式サイト http://ayakakobayashi.com/
CRYSTAL SCOPE facebookページhttps://facebook.com/crystal.scopes
CRYSTAL SCOPE instagram https://instagram.com/crystal_scope/
CRYSTAL SCOPE Twitter https://twitter.com/0ooayaoo0

CRYSTAL SCOPEの万華鏡(カレイドスコープ) に関するお問い合わせ、ご要望などは
お問い合わせフォームより気軽にご連絡下さい。

コメント