万華鏡に出会い10年



万華鏡を作り始めて10年目に突入していたようです。こちらやSNSでご覧頂いたり、
万華鏡をお求め下さった皆様、WSいらして下さった皆様、お仕事でお世話になった皆様、
出会えた皆様本当にありがとうございます。

以下は自分の為の覚え書き。私のこれまでと万華鏡。

2008年の夏至の頃、旅先で素敵な万華鏡に出会い、
曼荼羅で宇宙でとんでもなく美しいこんな世界があるのかと衝撃を受け、
今すぐ作りたい、天然石で作りたいと帰宅後に知識ゼロから独学で全てを始めた。
幼少期よくある和紙タイプ万華鏡を覗くのが好きで、度々睫毛を挟んで痛い思いをしていたな。スピログラフで幾何学を描くのが好きだったな。
そんな事ずっと忘れていたけれど、あとは絵と動物と宝石と天使や魔法の話が好きだった。
他の人と交わらず1人で過ごす事が多かった。
万華鏡に出会えてよかったです。そして今、人に恵まれている。ありがとう。

自分で書いて自分で読んで泣けてきた。

グラデーションになると思うけど1つの区切り。
10歳頃に死の恐怖に苛まれ大変だったけれど生きている。 今はあの時の状態とは違うけれど、好きな偉人達が割と30〜35でこの世を去っているし、昔の平均寿命を考えたら最早1回死んだものと考え、これからの人生は余生としてゆるく考え楽しむのもいいだろう。
逃げる事も可能だけど来年か再来年に迫った手術怖すぎてこんな事を考えるのだろうか。

2008年冥王星が山羊座に入室。私のプログレスの太陽は今、射手座0度。年齢域火星、火星も射手座。 私の蠍座時代が終わってしまった。蠍座ラブ。
2020年ノード回帰、P月12室入り、山羊座のTトリプルコンジャンクションが私の天秤水金越えて太土冥にどスクエア。 2023年P月1室、冥王星水瓶座入り、私はどこに行こうかな。何処に住み、何をしているだろう。武者震い。


天然石・宝石の万華鏡 CRYSTAL SCOPE
クリスタルスコープオンラインショップ
http://crystal-scope.com

CRYSTAL SCOPE公式サイト http://ayakakobayashi.com/
CRYSTAL SCOPE facebookページhttps://facebook.com/crystal.scopes
CRYSTAL SCOPE instagram https://instagram.com/crystal_scope/
CRYSTAL SCOPE Twitter https://twitter.com/0ooayaoo0

CRYSTAL SCOPEの万華鏡(カレイドスコープ) に関するお問い合わせ、ご要望などは
お問い合わせフォームより気軽にご連絡下さい。

コメント