ピンクトルマリンの万華鏡



最近は受注作品を中心に制作させて頂いているのですが、今月から誕生石の万華鏡12ヶ月を制作していこうかな、と思い立ち10月の誕生石ピンクトルマリン、11月の誕生石トパーズ(ブルートパーズmix)、12月の誕生石タンザナイトの万華鏡をオンラインショップにUPしました!


(10月はオパールもなのですが、こちらは既に作品があるので...11月シトリン、12月トルコ石はまた今度。)


その中でもピンクトルマリンの万華鏡を即お迎え下さったM様からご感想を頂戴しました。

*******


小林綾花 様

ピンクトルマリンの万華鏡、ありがとうございました。

とっても綺麗! イメージ通りの色合い、でも思った以上の素敵さでした。 キラキラ輝く煌めきは、命の、魂の輝きを見ている様。 見ていると、鼻の奥がツーンとして、ハートに響くものがあります 。

いつまでも、ずーっと見ていたくなる。

手元にあるアリエルの万華鏡も好きですが、 今はピンクトルマリンの万華鏡が、しっくりきます。

素敵な万華鏡を、ありがとうございました! これからも心に響く万華鏡を楽しみにしています。


********



M様ありがとうございます。
とても嬉しく、励みになります。

ピンクトルマリンは透明〜不透明、薄ピンク〜パッションピンクまで様々な個性があり、可愛いらしい美しさが特徴です。

覗いていると、その優しさ暖かさがハートに響くかも知れません。調和、統合の象徴・六角形の神聖幾何学なのでリラックス効果も高く、日常の中に愛と安心感を与える魔法の万華鏡として、祈りを込めて制作しました!

ピンク系メインの万華鏡としては薄ピンクの順に

Twinkle -天使アリエル-
Twinkle L -天使アリエル-
Twilight-ピンクトルマリン-
Twilight-ラブ-


というグラデーションになります。
現在はいずれも受注制作となります。持ち主となる方の幸せを願い心を込めて制作しています。どうぞよろしくお願いいたします。


*********************


天然石・宝石の万華鏡 CRYSTAL SCOPE
クリスタルスコープオンラインショップ
http://crystal-scope.com

CRYSTAL SCOPE公式サイト http://ayakakobayashi.com/
CRYSTAL SCOPE facebookページhttps://facebook.com/crystal.scopes
CRYSTAL SCOPE instagram https://instagram.com/crystal_scope/
CRYSTAL SCOPE Twitter https://twitter.com/0ooayaoo0

CRYSTAL SCOPEの万華鏡(カレイドスコープ) に関するお問い合わせ、ご要望などは
お問い合わせフォームより気軽にご連絡下さい。

コメント